おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< ラグビーワールドカップ2019 | main | 荒木町の喫茶店にて >>
ニコライ・バーグマン

先日、お客様から この花をいただきました。

 

まっ黒の箱に 細いグレーのリボンがかかっていて

その小さい箱を開けた時に 目にとび込んで来る

華やかな色とりどりの花の なんという幸せ感!

 

実はこのお花は うちの店で待ち合わせをした方のお相手が

いわゆるドタキャンをなさったのだそうで

おかみさんにあげるヨと 私にいただいたものでして・・・。

 

ニコライ・バーグマンという デンマーク出身のハンサムな男性は

フラワーデザインのアーティストで 有名な人ですが、

こんなオバサンでさえ ドキンとするなんて

さすがですねぇ。

 

いつかプレゼントにしてみたいと思いました。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 15:01 | comments(1) | - | ↑TOP
素敵!
黒い箱の中の可愛いお花たちに会うときの幸せ、
胸がときめきますね〜
あー、いつの日か私は素敵なお方から
プレゼントに貰いたい(笑)
| 黒猫ワグちゃん | 2019/09/11 5:08 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>