おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 人形町のおみこし | main | ラグビーワールドカップ2019 >>
絵ハガキのこと

私の友人に 手作りのポストカードを下さる方がいます。

いただくたびに おシャレでステキでたのしみなのですが、

このあいだのハガキには びっくりしました!

ビニールの袋に入れて テープで止めてあります。

 

表はホウの葉でしょうか?

(桃は大きさを比較するために置きました)

住所が葉っぱの上に書いてあるので とても読みにくいですが、

ちゃんと届きました!

 

切手が葉っぱの上に貼ってあるので、

一度郵便局さんがビニールを開けて消印を押し

あらためてビニールをテープで止めて・・・

お手数をおかけしました。

 

とにかく感動です。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 17:57 | comments(1) | - | ↑TOP
女将さん こんにちわ〜
無芸大食が自慢?の私は絵手紙を書ける人は素晴らしいなぁ〜 と常々思っていますが
この 葉手紙 スッゴイ!
正に芸術ですねー
| 黒猫ワグちゃん | 2019/09/10 10:52 AM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>