おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 母の日のこと | main | 絵ハガキのこと >>
人形町のおみこし

このあいだの日曜日

人形町へ 三原堂の塩せんべいを買いに行ったら

なんとお祭りのまっ最中でした。

ハッピが板についていて 皆さん似合っています。

 

水天宮は新しくなって 白木の造りになりましたが

昔は赤と緑色で賑やかでした。

 

「祝 令和」が立派で整然としていて

人形町はすばらしいと思いました。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 17:29 | comments(1) | - | ↑TOP
わぁ〜 お神輿楽しそう!
私は子供のころからお祭り大好き。
お囃子の太鼓と笛の音を聞くとウキウキします。
ん、ん? 人形町ってどこだ?
PCで調べましたよー
なんと有難い七福神巡りコースなるものもある。
お散歩を楽しみながらご利益を授かるなんて最高です。絶対行くぞ!
女将さん情報をありがとう〜
| 黒猫ワグちゃん | 2019/05/17 11:46 AM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>