おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< パリに戻ります | main | 高野山へ >>
もうちょっとパリを

「サンジェルマンでハンバーガーを食べない?」

と、エマさんが言うので、ランチに行こうということになり

昼前に予約をしてもらいましたが 大人気だそうで、

午後3時なら なんとか大丈夫と言われて

その日は遅いランチをとることになりました。

 

そのレストランの名前はRalph's。

アメリカのラルフローレンの店ときいて

パリにハンバーガー屋さんがあるということが

決して不思議なことではないけれど、

もしかしたら ミスマッチなのでは・・・

と思いましたが、そんなことはありませんでした。

 

私たちが泊まっていたホテルアベイのすぐ近くでしたが、

建物の奥まった中庭にあるのだそうで、

外からが殆ど見えません。

ここが入り口です。

 

一歩中に入ると 中庭は まるでルノワールの絵のようです。

 

レストランも こんなにすてきなのですが、

中庭の方が とても人気があるそうです。

この日も まだ待たなければならないというので、

私たちは 建物の中でお食事することにしました。

 

これは ベーコン付きのハンバーガーで、

30ユーロ(4000円)ぐらいでした。

おいしかったのですが、ベーコンが固くて食べにくかったので

ちょっと残念!

 

主人のお好みはサンドイッチ。

とてもおいしかったそうで その上

どれにもポテトフライがついていて 主人は大喜びでした。

 

ちょっとお高い店ですが、とてもオシャレなので

フレンチの合間に 一度出かけてみてはいかがですか。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 20:48 | comments(1) | - | ↑TOP
カリカリベーコン大好き!
食べに行きたいけど.........パリ?
ちょっと、遠過ぎ!(笑)


| 黒猫ワグちゃん | 2017/06/03 12:27 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>