おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< ブログ、遅くなりましたが再開です | main | 布地屋さんを さがしました。 >>
サン・ジェルマン・デ・プレ界隈

日本との時差は8時間で

飛行機の中でよく寝たので けっこう元気です。

 

ノートルダム寺院

車の窓から なにげなく撮ったのに

大きな鳥が写っていてびっくり!


 

サン・ジェルマンのシンボル

サン・ジェルマン・デ・プレ寺院です。

迷子になった時 目じるしになります。


 

夕方7時でも まだ明るいのですが、

お店は殆どが6時に閉まるので

ウィンドウショッピングをしてみました。
 

おもちゃ屋さん?赤ちゃん用かなあ。

 

ここもかわいいです。

 

ル・クルーゼのおなべもおしゃれです。

 

ここはカードの専門店なのでしょうか。

 

靴屋さんのようですが。

 

バッグ屋さん。

 

アラン・デュカスのチョコレート店。

秋に日本でお目見えするらしいです。

イースターが近いので、玉子のチョコがあります。

 

すっかり日が暮れました。

カフェは満席です。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 14:43 | comments(1) | - | ↑TOP
サンジェルマンの教会にヨーロッパを感じます。
お店の飾りつけも素敵ですね〜
靴やさんのあの素敵なハイヒールを履いて颯爽と町を歩いてみたい。
あ〜 ウインドーショッピングだけでも楽しそう♪
私もパリに行きたくなりました。

| 黒猫ワグちゃん | 2017/04/30 4:14 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>