おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 銀座のクリスマスをすこし | main | 大変ごぶさたしました。 >>
「おいしいメロンパン」という名前の店

雑司が谷というところに この店があります。

 

これは 都電の「雑司が谷駅」。

この駅の踏み切りのすぐそばにあるのです。

 

こちらが池袋方面で むこうに見えるのは

サンシャインビルです。

 

ここはメロンパン専門の店で

数種類のメロンパンがありますが、

私はこのプレーンのメロンパンが大好きです。

ふつうのメロンパンより少し大きめで 1コ 170円!

カリッとして ほんとうにおいしいのです。

自宅より遠いので 息子が車に乗せてくれる時しか行けませんが

いつか時間ができたら 都電に乗って行きたいと思います。

 

12月4日(日)の「バンキシャ」でとり上げていただいてから、

連日 大勢のお客様がおみえ下さり

うれしい悲鳴を上げております。

ノートのことを知らない方がとても多くて、

毎日のように ご説明しているのですが、

やはりトシで、人手不足もあって疲れ果てており

風邪も足も完治しておらず 何をする元気もありません。

 

秋ごろからのことで 紹介したい写真などが山ほどあるのですが

今年はこのへんで ちょっと小休止です。

ただ あんまり美しいものとか

ちょっとみなさんに知らせたいこととかあった時は

号外ブログです!!

 

年が明けて 元気になって余裕ができたら

私の大好きなブログを続けます。

それでは 良いお年をお迎え下さい。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 17:22 | comments(1) | - | ↑TOP
女将さん お疲れ様です。
3,000冊のノートを探し笑顔を絶やさず説明する、気遣いと労力は大変だとお察しします。
疲れたときは充分に睡眠をとってゆっくりするのが一番です。

明日18日、雑司ヶ谷の鬼子母神の手創り市にお友達が出店するので夫と行きます。
ジャストタイミングな「おいしいメロンパン」のお知らせ、嬉しいな♪
メロンパン買いに行くぞ!

号外ブログを楽しみに待っています。
でも、健康が一番です。無理をしないでくださいね。早く元気になーれ!
| 黒猫ワグちゃん | 2016/12/17 4:02 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>