おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その307 | main | 「おいしいメロンパン」という名前の店 >>
銀座のクリスマスをすこし

銀座4丁目の 和光の玄関です。

 

ここの今月のショーウインドウは 白くまの親子です。

つい足をとめて、ニコッとしてしまいます。

 

天賞堂の天使も健在です。

 

バッグ屋さんです。

ボトルが置いてあるだけですが、なにやらX'mas。

 

カゼは大分よくなりました。

段差の打ち身は 左足がものすごいアザで、

痛いですが 歩行に支障がないため

店は休まず出ています。

けっこう元気です。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 17:19 | comments(1) | - | ↑TOP
シロクマの親子は可愛いですね〜
癒しのショーウインドーですね。
女将さんのブログで知ってから銀座の天使ちゃんが可愛くって銀座へ出るたびに頭をなでなでして帰ります。元気なのは天使ちゃんのご利益か?と思うことしばしばです。
女将さんも是非、お試しください。
足が痛むのは辛いですね。黒あざが目立たない箇所は幸いでした。
頑張り屋の女将さん、お体を大切に。

| 黒猫ワグちゃん | 2016/12/15 4:02 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>