おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 「バンキシャ」の放映のおしらせ | main | 銀座のクリスマスをすこし >>
高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その307

東京都 F高校

アサハラさん(2008年卒)

2016年8月31日の
オープニングメッセージから

・・・・・・

母校のノートがなくて、さみしいので

作らせてもらいました!

私は、高校3年間硬式テニス部に所属し、

同期20人、全学年40人で、

部活動終わりには 聖跡の西海だったり

OPAに行って、遊んでました。

そこまで行かないと何もないので、

チャリで どこまでも行ってました。

 

当時、学年担当だった先生たちは 主なところで

コニタン、チューマ、ヨシドンあたりでした。

私は無難な生徒だったので、怒られたことはありませんが

コニタンは凄く怒鳴ってました。

(見た目からして非常に恐い。)

身だしなみが結構厳しい学校なので、

怒られてる人も多かったのではないでしょうか。

 

校風は 部活に力を入れる学校で、

勉強は二の次のイメージ。

話は変わりますが、

昼メシは良く学校のサンドイッチを食べてました。

飲み物はいちご・オレ。

人によっては近くのマックかファミマ?

お店はそれ位しかなかった。。。

 

3年間テニスをしていた記憶しかなく、

やっぱり今も仲が良いのはテニス部のみんなです。

 

ゆうちゃん、わかお、ゆうた、ほっしー、

しゃけ、とーもー、キム、よっつー、などなど(笑)

 

他のみんなも、これに続いて書いてくれたらうれしいです。

・・・・・・

 

〜新規のノートにはコメントしておりません〜  おかみより

| おかみ | おかみのひとりごと | 17:17 | comments(0) | - | ↑TOP









sun mon tue wed thr fri sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>