おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その306 | main | 「バンキシャ」の放映のおしらせ >>
明治神宮外苑の いちょう並木

雪も降ったし 枯葉が散っているのではと心配になって

又 息子に頼んで 車に乗せてもらって様子を見に行きました。

26日(土)のお昼ごろです。

まぁなんと あざやかな黄色!

 

車は通れなくなっていて、

駐車場に入る車が 列を作っていますが、

少しずつしか動かず 途中で諦める人もいます。

 

左の奥の方が 絵画館です。

 

右は青山通りです。

 

近いうちに ウィークデーにまた来たいと思います。

強風が吹くと あっという間に散ってしまうので、

みなさんも早いうちに 行ってみて下さい。

今がおすすめです!

| おかみ | おかみの日々徒然 | 15:23 | comments(1) | - | ↑TOP
見事な銀杏並木ですね。
イチョウが三角形に成長するなんて知りませんでした。
東南アジアの寺院の塔を連想してしまいました。
今日は風が強いですがまだ散りませんように〜
| 黒猫ワグちゃん | 2016/11/28 5:10 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>