おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その304 | main | 高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その305 >>
銀座が面白い その◆,發Εリスマスツリー

11月3日(私の誕生日でした)のこと。

主人と食事をして ブラブラと歩いていたら

例の東急プラザの壁に

「MERRY CHRISTMAS」の電飾がありました。

 

クリスマスツリーもあるのではと思い入ってみたら

ありました!!

地下鉄の銀座駅から すぐのところです。

 

通路もクリスマスです。

 

まだ11月3日なのに もうクリスマスなんて

と思いますが、クリスマスは華やかでいいですねぇ。

| おかみ | おかみの日々徒然 | 16:03 | comments(1) | - | ↑TOP
女将さん お誕生日おめでとうございます!
文化の日がお誕生日なんて凄い。
女将さんの祝日として日本中の人から祝って貰っていると思うと愉快です。
銀座は早くもクリスマス、綺麗ですね〜
女将さんのブログのお蔭でアチコチ見て楽しんでいます。最近は銀座へ出たら必ず路地をのぞき込んでいるあの可愛い天使の頭をなでなでして帰ります。
たくさんの幸せオーラ―を頂いています。
| 黒猫ワグちゃん | 2016/11/16 3:02 PM |










sun mon tue wed thr fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>