おかみの日々徒然

新橋 有薫酒蔵 おかみのブログ
<< 明治神宮外苑 | main | 明治神宮外苑の いちょう並木 >>
高校よせがきノートを のぞいてみませんか  その306

沖縄県 F高校

ニイガキさん(1970年卒)

2009年11月14日の書き込みから

・・・・・・

現在は市役所に勤務してます。

平成23年3月に定年退職です。

今日 東京の友人達(同期)と、

この店で会おうと約束してきました。

大いにむかしを語り 東京での思い出をつくって

かえりたいと思います。

・・・・・・

 

同じ日の イトウさん(1970年卒)の書き込み

・・・・・・

会えてうれしいです。

もうトシです。

これからは毎年会いたいな。

・・・・・・

 

同じ日の オノさん(1970年卒)の書き込み

・・・・・・

会えてよかった。

また、会いたいから

毎年来てもらえたらいいなぁ。

ご夫婦でまた会いましょう。

・・・・・・

 

同じ日の コムラさん(1970年卒)の書き込み

・・・・・・

とてもたのしかったよ。

・・・・・・

 

同じ日の トウマさん

・・・・・・

私は卒業生ではないのですが、

つれあいのつきそいで来ました。

みなさん童心にかえっているみたいで、

幼い頃の話をしては、

楽しそうにしているのを見ると、

私まで同級生になったような気になります。

 

私の同級生で、こちらで生活している人もいるので

こういうノートがあることを話し、

この次来た時に 私のどうそうきのノートが

できていればうれしいと思いました。

・・・・・・

 

〜おかみのひとりごと〜

高校を卒業して 45年のころの書き込みです。

久々に会って 嬉しくて懐かしい気持が伝わってきます。

きっとその後 またお会いになっていることでしょうね。

| おかみ | おかみのひとりごと | 16:36 | comments(0) | - | ↑TOP









sun mon tue wed thr fri sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>